†iris†

L'Arc~en~Ciel、ムック、シド etc...が好きな人のブログです♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
放置しすぎだろっ!!!

って話ですよね;
絶対もう存在忘れられてますよね;;;;

それでも、めげない!僕、コメ返に行きますから!!!(><) ←←←


てか、テスト終わったけど、毎日学校行くんで、あんま終わった感がしないんですよね・・・

あっ、補習じゃないですよ!!(必死)
自主的です!
家だとゴロゴロしてしまうので・・・orz
もう既に今日とか何もやってないww

と、言う事で!
明日コメ返します!!
やっと!念願叶うぜ!イェアーーー☆

では、またヽ(´ー`)ノ


あっ、最近、友達をデンクルに染めました♪
って言っても、ラルク・ムック・シドですが。。
    posted at 23:02 | 未分類 | TB(1) | CM(2)
きょうだっ!きょうだっ!!ハフハフ ←

わーーわーーわーーーーー!!!
無駄にテンションが高いです!
明日学校あるから、見れないのに。。

舞台裏流れますかね!?
流れますよね!!?
やったー!!!!!何

teっちゃんちょっとでも写らないかなーーー!?(結局其処か。)
teっちゃん!teっちゃん!!ハフハフ (危)

hydeしゃーーん!!kenちゃーーん!!ゆっきぃぃーー!!
たつろーー!!ミヤくーーん!!ゆっけーー!!さとちーー!!
マオくーーん!!しんぢにゃーーん!!あきーー!!ゆうやーー!!
あと、いろんな人ーー!!ヲイ

皆が見えるぜッ!ハッ!見えるぜッ!ウッハッ!!

只今、Heart聞いてます(ハァト)

スッゴイテンション高い!どーしよー!!
今、いじめとしか思えないテスト日程に打ちひしがれ、境地に立たされているはずなのにな☆←

とりま、見れない事は確定なので、問題集といて寝るとします!
明日は直帰して、びっくり箱拝むぜ!イェア!!!

 テ ス ト は ! ? 

では(^^)ノ
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
    posted at 23:54 | L'Arc~en~Ciel | TB(1) | CM(0)

やましげさん♪

校長ーーー!!!!
大好きっす!

(-_-)←校長(笑)

もうここ一年くらいSOL不登校だけどっ!
テレビでも最近見つけられてないけどっ!

でも、大好き☆(*´ω`q)

これからも、その優しい言葉でいろんな人を癒してください!
教頭と一緒にね!(〟゜▽゜)ノ

ずっと応援してます♪

1日遅れてごめんなさい!!!!
あぁぁああぁぁぁあぁあ!!!(後悔中)


    posted at 00:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
またも更新滞る・・・;

昨日は、数学の問題集を解き始め(期末まで一週間半☆)、意外と進まなくて、なきそうでした☆←
そのくせ、ムックたつろうの変な企画に参加して。
大変だった・・・orz
いやいや、勉強集中しろよ!!みたいな。(苦笑)

あの企画。
amebloに登録してなきゃ出来ないんですよねー。
実は、学校の子と半年くらい前に始めたものがあるんです。
更新率はここより低い!!!←←
でも、企画には二人で参加してみるという...
プチメ来たらいいなぁ~☆

今日って、ゴチャじゃないですか!!
あぁ、もう2ヶ月ほど聞いていない・・・orz
teっちゃんの声が聞きタイヨー―!!!!!!!
tetsu分不足です!
完璧に☆

ふへぇ。。
ギャボーー!!!!!←

待ってなくとも、期末終わるまでコメ返待っててください!!
社会の底辺です。←
では、行って来ます♪

    posted at 18:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
びっくり箱が放送だって!!?

もう、本当に昨日その事実を知った瞬間、兄ちゃんがすぐ側にいたのに、叫んだよ!!!笑
なんとなく遠慮した叫び方で、
「ぎぃ~!!!!ぎぃ~!!!!ぎぃ~~~!!!!!」
って、ピョンピョンしながら、1分くらい叫んでしまった。

「ぎぃ~!」
って気持ち悪いな。笑

あぁ、楽しみv
あの幻のコラボがまたよみがえるだなんて、ステキすぎます!

会場で、
カメラ多いからもしかしてまた音戦で放送されるのかな!?
とか思ってたら、予想以上のことが!!

バッチリ、永久保存版にしよっと♪

あ、そういえば、友達がくださった、ラルクのタオル!
「たまたま休みの日に原宿行って、なんとなく歩いてたら代々木まで来ちゃって、ちょうど売ってたから、買ったんだよ」
だそうです!!
で、気になったんですけど。
物販ていつやってるんですか!?
「全然並んで無かったよ」
って言われたんですけど・・・;

あとあと!
皆さん、使用方法教えてくださってありがとうございます★
慎ましやかに(汚さないように)、盛大に使っていきたいと思いますvv(*^^*)
コメ返がまた凄い遅れそうな予感大で、申し訳ないんですけど、お待ちください・・・スミマセン!!(><)

ではでは☆
テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
    posted at 23:06 | L'Arc~en~Ciel | TB(0) | CM(3)
